道案内看板完成!

じゃじゃーん!!

多くの方からご要望のあった、道案内かんばんが設置されました!

寺泊白岩の信号からの登り口がわかりずらいんです。

 

今回も、安達醸さんの力作です!

安達さんは書家であり、木工もされ、あたたかみのある作品を手掛けられる作家さんです。グランチャにあるすべての看板は安達さんによるもの。グランチャの中にも、作品が置いてあります。いつも、ありがとうございます!

 

今回も、とってもかわいらしい、世界中どこにもない素敵な看板を作ってくださいました。

 

これでようやく分かりやすくなりました。

今週も土日10時~16時のオープンです。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:46)

    adwentystom

  • #2

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:12)

    niezafrachtowanie