六ヶ月になりました。

もう9月です。
グランチャがオープンして、6ヶ月目に入ります。
赤ちゃんならはじめて絵本に出会う頃でしょうか?

慣れないための大変さより、楽しいことが多く、喜びを感じながら、続けていられます。オープン当初から来館された方々にプレゼントさせていただいていた、ゾロリとうまそうのポストカードはポプラ社さんからグランチャの開館祝いとして届いたものです。多くの皆さんに大変喜んでいただきました。ポプラ社さん、本当にありがとうございました。

残念ながら、もう少しでカードがなくなり、終了となります。少し寂しいですが、充分に楽しませてもらいました。感謝しております。


今日は土曜日、開館です。ちょこっとおやつはシフォンケーキとチーズケーキを用意しました。
さぁ、どちらにしましょうか?


ポプラ社 ポストカード
ポプラ社さんから頂いたポストカード