イベントへのご来館ありがとうございました^_^

通常営業に戻りました。御来館のみなさま、天候すぐれない中、お越しいただき、感謝いたします

 

先週は、雲ひとつ無い秋晴れのなか、中川ひろたかさんのイベントが行われました。スタッフさん含めると60名ほどがぎゅうぎゅうで、ご不便をおかけいたしました。

 

夢のような時間でした。少し風邪気味とのことでしたが、みじんもかんじさせない、笑いあり、驚きあり、感動ありの、あっと言う間の1時間半でした。情報によれば、体調ももどりお元気になられ、次回作のレコーディングに進まれたとのことです。

 

またみなさんにお楽しみいただけるイベントを企画しますので、もしよろしかったら足をお運びください。

 

このたびはたくさんの御来館、本当にありがとうございました!