焼きあがりました^_^

今週末用のチョコチップクッキーが焼きあがりました^_^  たくさん美味しい笑顔が見れるといいなあ〜^_^

土曜日は通常営業、
日曜日はイベントにて終日貸切営業となります。

お天気にも恵まれそうです。皆さんのお越しをお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夕陽のワルツ (水曜日, 26 11月 2014 23:37)

    旧西山町に住んでいます。車で30分くらいのところに、いつの間にかこんな素敵な絵本館ができていたなんて、まったく知りませんでした。絵本専門士の講座で、麻智子さんとお一緒させていただいています。近いうちにぜひお邪魔します。

  • #2

    グランチャ (木曜日, 27 11月 2014 04:07)

    夕日のワルツさん、こんばんわ。お近くなんですね!娘がお世話になっております。お越しの際はぜひお声掛け下さい。お待ち申し上げます。