看板を塗り直していただきました!

1周年を迎え、雪の季節を越え、色褪せてきていた看板を塗り直していただきました。新緑が芽吹く季節に、新しい色が塗り重なり、なんだか誇らしげです。


塗り直していただいたのはもちろん、看板を作っていただいた「安達醇」さんです。

看板だけではなくグランチャ館内にも、作品が飾られています。「この作品はどなたの?」とお声掛けいただくことも多くあります。ミニチュアの椅子などの作品は販売もしていますので、ぜひお手に取ってご覧ください。


また、現在、柏崎で作品展を開催中です。足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

今日は春雨のグランチャになりますでしょうか。元気にオープンです!



<じゅんなことば 2015 はる>

安達 醇 作品展

■日時

2015年4月2日(木)~28日(火)

午前10時~午後6時(水曜日定休)

※観桜会 4月18日(土)・19日(日)


■場所

ギャラリーBOR(酒の新茶屋2F)

柏崎市青海川872 ℡0120-980-885

http://www.oumigawa.com/galley-bor.html


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金内 明美 (日曜日, 12 4月 2015 01:33)

    初めてうかがいました。窓からの景色も薪ストーブもまさにドラマ『優しい時間』そのもので、とっても癒されました。館内の絵本は勿論ですが、お薦めのフルーツティーも美味しかったです。それに器も添えられたミニ本?も壁にあった醇さんの作品も素敵でした。看板も塗り直したばかりだったそうで、今日行った私達は得した気分でした。帰りの車中ではまた行こうね、と話してました。

    一周年おめでとうございます。

  • #2

    近藤泰子 (水曜日, 15 4月 2015 23:17)

    金内さん、御来館ありがとうございました。「優しい時間」私たちも大好きです。楽しんでいただけたようで、こちらこそありがとうございました。これから新緑の季節もとっても気持ちが良いです。ぜひまたお越しください。お待ち申し上げます。