TV「新潟一番サンデープラス」

先週7月19日日曜日のお昼、「TeNY新潟一番サンデープラス」さんより、生放送で取材して頂きました。たくさんの方から見て頂いたようで、多くの反響があり驚いています。放送当日の午後にさっそくお越し下さった方も数組あり、ありがたかったです。見てくださった皆様、ありがとうございました。

半年ほど前からオファーを頂いておりました。こちらの都合でのびのびになっていましたが、綿密な取材もしていただき、とっても濃い内容の5分間となりました。感謝いたします。

 

今週もグランチャ、オープンです。

グランチャは、毎週土日、10時から16時のオープンです。

おとな500円、子ども300円でちょこっとおやつ付。

おとなのみのかたも多くいらっしゃいます。

絵本と木のおもちゃでゆったり遊べますよ。

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます。