テレビとお菓子と晩秋と。

テレビ放送、ご覧頂いた方ありがとうございました。放送後、多くの方から励ましのご連絡をいただき、元気をもらいました。

放送はこちらでもご覧になれます。観られなかった方、もしよろしければ(^-^)/
「ぷらっとわがまち 寺泊地区」


今週末のちょこっとおやつは、木の実のタルトです。アーモンドクリームの中にレーズンとくるみをまぜ、スライスアーモンをのせて、焼きました。

焼き菓子の基本はとてもシンプル。混ぜて焼くだけ、でも どこかほっとする味わいがあります。

グランチャの森はイタヤカエデの黄、小まゆみの赤など、いまとてもきれいです。
晩秋を楽しみに、是非いらしてください。
本日も元気に開館しまーす。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まいこ (日曜日, 01 11月 2015 17:40)

    放送みました。娘さんの同級生ですが、息子を連れていきたいな~と思っています。

  • #2

    グランチャ (火曜日, 03 11月 2015 01:58)

    まいこさん、ありがとうございます。
    今は紅葉がいい季節です。
    ぜひぜひ、親子での御来館、お待ちしております。