「ふたごのひつじ ポコとモコ」

市原淳さん、「パタパタハウス ミーコちゃんのおうち」「すごいくるま」に続き、三冊目の絵本がグランチャに届きました。

「ふたごのひつじ ポコとモコ」 市原淳 作・絵


そっくりだけどぜんぜんちがうポコとモコ。

ひとりじゃできないことも、ふたりならできちゃう。だからふたりだと、100倍たのしい。

シンプルな仕掛けや絵さがし。迷路の要素も入った、とにかく楽しくてかわいい絵本。子どもたちの夢と想像力がどんどんふくらみます。

ふたごちゃんならもちろんのこと、仲良し兄弟姉妹にもオススメです。

グランチャにも、かわいいひつじがいっぱいいます。

さぁ、どこにいるでしょー? 見つけてみてくださいね。


12月、何かと気忙しい年の瀬。ちょっと一息つきませんか?

グランチャ、今週も元気にオープンです。