絵本ヨガ、ご参加ありがとうございました。

5月3日、絵本ヨガイベントを無事に終了いたしました。
おかげさまでお天気にも恵まれ、
さわやかな風の吹きぬける森の中で、
こころとからだのハグタイム!
ご参加頂いたおよそ50名のみなさま、
ありがとうございました。
絵本「森のくるるん」を読んで、
みんなでハグ♡
物語に登場する動物や自然などを、
ヨガポーズで表現。
新潟では初めての開催。
森の香りをいっぱい感じながら深呼吸~。
たくさんの皆さんの笑顔にふれられました。
講師は、写真左より、
アナウンサー・ヨガインストラクターの長谷部真奈見さん、
アナウンサー・絵本専門士の近藤麻智子、
ヨガインストラクターの相澤友里恵さん。
ありがとうございました。
絵本ヨガオフィシャルサイト
www.ehonyoga.com
=====
「森のくるるん」原画展も、
この週末で終了となります。
母の日にもぴったりな、愛情いっぱいの物語。
原画のあたたかさをぜひ体感してください。
来週末、5月15日(日)14:00~開催の、
「ようこそ森へ 村上康成さん 絵本トークLIVE」は、
まもなく満席です。
ご興味ある方はお早めにお申し込みください。
080-8042-6938(絵本の森 グランチャ)
*お名前・お電話番号・参加人数をお知らせください。