村上康成さんトークライブ御礼

夢のような時間が、
グランチャの森で実現しました。
村上康成さんをお迎えしてのトークライブ。
おかげさまで、
定員を超えるおよそ60名の方々にご参加頂きました。
最新刊、村上さん作・絵の初めての赤ちゃん絵本、
「しろいちょうちょがとんでるよ」も読んで下さいました。
(作・絵 村上康成/ひさかたチャイルド)
昨年村上さんにお孫さんができたからこそ誕生した、
優しく健やかな絵と言葉が詰まった1冊。
出産祝いにもぴったりな絵本です。

赤ちゃんはもちろん、
お母さんお父さんにも向けたあたたかい思いが伝わるお話、
感激しました。
リクエストにお答えくださり、
オリジナルのウクレレで1曲!
すてきな音色と歌声が響き渡り、
幸せなひととき・・・

サイン会では、
おひとりおひとりに丁寧にサインして下さって、
たくさんの方々の笑顔があふれたグランチャでした。
遠く新潟までお越しいただき、
忘れがたい時間を創って下さった村上さんに、
こころより感謝申し上げます。
5月18日付けの新潟日報には、
トークライブの記事を掲載して頂きました。

ご参加下さったみなさま、
想いを馳せて下さったみなさま、
ありがとうございました。

引き続き、村上さんの絵本やグッズは、
グランチャで販売致します。
ぜひお手にとって、
ゆっくりとご覧になってくださいね♪