オープン!あと4日。

いよいよ、たかだみつみさんの原画展と木版画展がはじまります。
グランチャが小さなギャラリーに変身しました。
そして、絵本展示コーナーは、素敵な子供の絵をたくさん描いている林明子さんの絵本特集ます。もちろん、いつものおすすめ絵本もたっぷりです。
休館まで、あと少しとなりました。
週末グランチャ、元気にオープンいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やすこ (月曜日, 10 7月 2017 00:40)

    グランチャへは、2度お邪魔しました。1度目は孫を連れて、2度目は友達と行きました。
    グランチャには優しい空気が流れていて、大好きな場所でした。
    また久しぶりに行ってみたいな、と思いながらコロニー脇の道を通っていた時『グランチャ』の看板が無かったので、気になってこちらのブログを探して休館を知りました。

    休館はとても残念ですが、グランチャでのあたたかい時間と美味しいケーキ、美味しいコーヒー忘れません。

    もしもまたオープンしたなら、その時はまたお邪魔しさせてほしいと思っています。

    ありがとうございました�

  • #2

    まいちゃん (月曜日, 10 7月 2017 11:34)

    昨日お電話までして初めてお伺いした者です
    昨日は混雑の中、お疲れさまでした
    うちの娘が生まれたのも2014年、グランチャと同じ年なのだとブログを読んで知りました
    まだ3歳、休館は本当にショックです
    子育て中のママのオアシス、そして子供にとってもそのままの自分でいられる自由な場所…
    やっと出会えた素晴らしい場所なのに
    こんな素敵なお家がなくなってしまうなんて
    帰宅してからグランチャの事ばかり考えてしまいました!
    購入した本も丁寧に包装してくださり、本当に「孫」としてプレゼントしていただいたような
    温かくて、丁寧で、ケーキもコーヒーも美味しくて、こんな素晴らしいカフェは県内にはないと思います涙
    もし再開されるとあらば、お手伝いにも行きますので!!何とか残してほしいと心から思いますが…難しいですよね
    来週もまた、子供と遊びに寄らせてください
    絵本の中のような優しい時間をありがとうございました