10月11月の営業予定につきまして

いつもありがとうございます。グランチャ館長です。私事で恐れ入りますが、先日、孫が産まれました。元気な男の子です。
健康でありますように、願っています。

つきましては、年内の営業日を以下のようにさせていただきます。ご理解のほど、宜しくお願い致します。

10月22日(土)休館
10月23日(日)休館
10月29日(土)休館
10月30日(日)休館
11月5日(土)10時から16時 開館
11月6日(日)10時から16時 開館
11月12日(土)10時から16時 開館
11月13日(日)10時から16時 開館
11月19日(土)休館
11月20日(日)休館

11月26日(土)以降は通常営業の土日の10時から16時開館に戻る予定です。
12月に入ると、雪の都合も出てくる可能性もありますので、変更があった場合はまた追ってお知らせさせて頂きます。
以上、宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめを (日曜日, 23 10月 2016 11:41)

    寺泊に、ステキな図書館みたいなものがあったよなー。検索したところ、グランチャの森さん、大正解!来月お邪魔したいと思います。大人になった今だからこそ、ゆっくり絵本を読んで、感性を磨きたい。お孫さんのお手手が愛おしいですね

  • #2

    まめを (日曜日, 23 10月 2016 11:42)

    失礼しました!
    絵本の森グランチャ様